こんにちは。愛知県名古屋市にて法人・個人の保険相談、保険見直しを行う株式会社Your Bestです。

さて、今回の記事は、私堀尾の新たな挑戦についてのお話です。

カメラワークの学習を開始しました

これからの時代、カメラワークのスキルは特に学ぶ必要があると感じて学習を開始!

私たちはいま、小中規模企業のPRや家族の成長記録のために、写真や動画が欠かせない時代を生きています。さらに、ウェブサイトやランディングページ、フライヤーの作成には、必要な機材と知識を習得するための時間とお金が求められます。

株式会社Your Bestは2017年の創業以来、スタイリッシュな写真や動画を手頃な価格で作り、ウェブサイトに掲載できるようなパートナーを探してきました。しかし、なかなかそのような仲間に出会うことはできませんでした。

一方で、様々な分野で専門知識を活かすYouTuberたちの台頭により、私たち自身が学びに挑戦できるという新たな気づきを得たのです。

保険業界で働く私たちは、お客様へ一生涯家族のように寄り添い、見守ることが仕事です。

しかし、私たちのサポートは保険の範囲だけに留まらないようにしたいと考えています。投資や資産運用に関する知識、さらには人生をより楽しくする趣味に関する情報も引き続き提供したいと思っています。

Instagramも開設しました

カメラワークの上達過程を記録するために、私はInstagramも始めることにしました。

私と同じ趣味を持つ方々と一緒に成長できればと思っています。

興味がある方は、Instagram ID: daishiro_camera で私たちの旅をフォローしてみてください。

この新たな挑戦への旅に皆さんを招待します。一緒に成長の過程を楽しみましょう。

 

🔵さまざまな保険のご相談は、弊社にまでお気軽に

愛知県名古屋市の株式会社Your Bestでは、法人・個人のお客様への保険相談に力を入れています。
保険のプロフェッショナルが『正直に・正確に・分かりやすく』ご説明をいたします。
企業様の保険の見直し、生命保険や損害保険、経営相談までお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちらから