愛知県名古屋市で法人・個人の保険相談、保険見直しを行う株式会社Your Bestです。
今回は、最近私が「初挑戦」をしたもののお話をさせてください。


動画編集にチャレンジ!

↑↑こちらの動画、『動画編集』を初めて行い、作成してみました。

ユーチューブが多くの方に広まり、誰でも動画を撮って情報発信をしている時代です。
若い世代はInstagramやTikTokを当たり前のように作成でき、誰しも自然とクリエイティブ能力が鍛えられています。
私は41歳ですが、「若い世代のもの」と決めつけるのではなく、自分自身も出来ることを証明したくて挑戦。こうした意識が、世代を超えたコミュニケーションを円滑にしていくのではと思っています。

更に、動画編集の能力が上がれば、会社の採用アピール宣伝広告社内作業の教育動画などを内政化でき、経費削減に繋がります。
そして、己の出来ることが増えるのは様々なアングルを持てるようになることであり、人生をより豊かにしてくれると思います。

というわけで、デジタル社会と上手く付き合う決意をし、第一歩を踏み出してみた次第です。
見ていただいた方にも、何かの刺激になればと思います。

🔵さまざまな保険のご相談は、弊社にまでお気軽に

愛知県名古屋市の株式会社Your Bestでは、法人・個人のお客様への保険相談に力を入れています。
保険のプロフェッショナルが『正直に・正確に・分かりやすく』ご説明をいたします。
企業様の保険の見直し、生命保険や損害保険、経営相談までお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちらから