皆様こんにちは。
愛知県名古屋市にて法人・個人の保険相談、保険見直しを行っている株式会社Your Bestです。
生命保険や損害保険についてご相談のある方は、ぜひ弊社にまでお問い合わせください。

死亡保障の考え方

*様々な場面で保障内容を考えるタイミングが有るのに、ずっとそのままになっていないでしょうか?

大きすぎる保障のままだと保険料が勿体ないし、少なすぎるともしもの時に残されるご家族が困ることに。

そこで、弊社からアドバイスをしておきたいことは、掛捨ての死亡保障について。

【掛捨ての死亡保障のメリットは、安くて大きい保障であり、
健康であればいつでも無駄なく見直しがしやすいところです!】

平均寿命が伸びている昨今、死亡率は減少し、保険料が安くなるという傾向にあります。

・以前は太っていたが、今は痩せている。
・以前はタバコを吸っていたが今は辞めている。

このような方は、さらに保険料が安くなる可能性が高い状況なんですよ。

➤➤ご自身が今どのような状況なのか上記の図を見てご確認いただき、ぜひ一度、弊社にまでご相談へお越しください。

名古屋市の株式会社Your Bestでは、保険の見直し、生命保険や損害保険、経営相談まであらゆる分野で最適なアドバイスを行える保険のプロフェッショナルが、『正直に・正確に・分かりやすく』解説いたします。

お問い合わせはこちらから