皆様こんにちは。
愛知県名古屋市で法人・個人の保険相談、保険見直しを行う株式会社Your Bestです。
生命保険や損害保険についてお困り、お悩みの方はぜひ弊社にまで一度お問い合わせください。

2021年度が始まり、新たな環境でお仕事をされる方も多いのではないでしょうか?
ご自身の人事異動による新たな生活をはじめ、お子様の入学・卒業などの環境変化でご家庭での収支も変わってくるもの。
そんな時に、指針となってくれるのは「ライフプラン」ではないでしょうか?

🔵弊社では、面談や非対面でのZOOMを活用してお客様のライフプランの作成や定期的な修正を行っています。
(※使用ツール:株式会社FP研究所 様の『FP名人』 

ライフプランで生活を豊かに

ライフプランと聞くと、「節約」という窮屈なイメージを持たれるかもしれませんが、実際には生活の幅を広げられる大切な設計だと私は思います。
このライフプランという指針があれば、『今月もここまで使っていいんだ!』という考え方で生活が出来るようになります。
先の見通しを立てていれば心に余裕が生まれ、ご自分やご家族との時間を今よりもさらに大切に扱えるはずですよ。

❔あの頃愛していた奥様は、今では無くてはならない存在か?はたまた空気のような存在か??
大切な奥様と節約の話でもめているのは、もったいない時間だと思います。
もっと、愛や夢を語っていただきたい!! そして、奥様の話に耳を傾けていただきたい!!

弊社は、もしくはをお持ちの方を応援したいので、そういった方についてはご相談を無料で行わせていただきます!! 今決めました❕

 

🔵「保険」や「ライフプラン」のご相談は弊社にお任せください

愛知県名古屋市の株式会社Your Bestでは、法人・個人のお客様への保険相談に力を入れています。
保険のプロフェッショナルが『正直に・正確に・分かりやすく』ご説明をいたします。
ライフプランの見直し、生命保険や損害保険、法人の皆様の経営相談までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

追伸✍:今月はもう一つ 『老後の年金いくらもらえるの??~平均的なお話です~』をお届けする予定です。