東尾張第1青年同友会を卒業しました!

■2018年7月から入会し、4年9カ月在籍した青年同友会ですが、この度2023年の3月末、卒業を迎えました。
これまでの活動を通じて、多くの学びを得ることができました。

青年同友会には、41歳以下の創業者や後継者が集まり、共に学び合い、情報交換やビジネスのアイデアを出し合える場があります。そこで得た知識や助言に加え、仲間の貴重な実体験も伺えたことが、現在の私のビジネスにとって非常に役に立ったと感じています。

■青年同友会には優秀な仲間が多く在籍しており、彼らとの交流を通じて新たな視点やアイデアを得ることができました。
特に、入会3年目にPJL(プロジェクトリーダー)をさせていただいた際、飛澤室の室員達が私の直面した課題や問題に対して提供してくれた深堀作業やアドバイス・アイデアは、私にとって非常に貴重なものでした。お陰で指針書も作成することが出来ました。

青年同友会を卒業することは、私にとって非常に寂しいことです。名古屋第2支部東地区に行っても、ここで学んだことや仲間から頂いたアドバイスを大切にして、今後とも自分自身やビジネスの成長のために取り組んでいきます。

■最後に、青年同友会で一緒に活動してくれた仲間に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
彼らが提供してくれたアイデアやアドバイスは、私にとって大きな支えとなりました。家族交流会や飲み会、キャンプでの経営談義、彼らと共に過ごした時間は、私の人生にとって非常に有意義なものでした。

逆に、私が皆さんに学びを提供出来たかどうかは分かりませんが、何かの小さなきっかけを作れていたのならば幸いです。気の知れた多くの仲間が出来たことを良として、巣立ちます。

 

『ありがとう!』そしてまたどこかで会えることを願っています。

 


個人/法人の保険のご相談は、弊社にまでお気軽に

愛知県名古屋市の株式会社Your Bestでは、法人・個人のお客様への保険相談に力を入れています。
保険のプロフェッショナルが『正直に・正確に・分かりやすく』ご説明をいたします。
企業様の保険の見直し、生命保険や損害保険、経営相談までお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちらから