こんにちは。法人・個人の保険相談、保険見直しをメインに行う愛知県名古屋市の株式会社Your Bestです。

今回は、【住宅ローンを変動金利で組まれている方向け】のお話です。

あなたの住宅ローン、このまま変動金利で大丈夫ですか??

最近、住宅ローン金利について国内大手の3銀行が引き上げをしたとのニュースがありました。

そこで、改めて変動金利の見直しをしてみてはいかがでしょうか。

日銀総裁の黒田さんが来年3月に代わる場合、変動金利が上がる可能性があります。

・今だと変動金利0.65%、固定0.9%ですが、、、

例えば、

*固定金利(3年、5年、10年固定を選択出来ます)の3年を選択。
*3年後に金利高い場合は固定のまま継続。
*3年後に金利が低い場合は変動金利に再度戻す。

こういった検討も必要な時期かもしれません。

「詳しく相談したい」という方は、ぜひ弊社にまでお気軽にご連絡をお待ちしています。

🔵住宅ローンをはじめ、各種保険や金融関係のご相談は弊社まで

愛知県名古屋市の株式会社Your Bestでは、法人・個人のお客様への保険や金融の相談に力を入れています。
保険のプロフェッショナルが『正直に・正確に・分かりやすく』ご説明をいたします。
年金について詳しく知りたい方、生命保険や損害保険、法人の皆様の経営相談までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから