皆様こんにちは。
愛知県名古屋市で法人・個人の保険相談、保険見直しを行う株式会社Your Bestです。
生命保険や損害保険についてお困り、お悩みの方はぜひ弊社にまで一度お問い合わせください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
多治見JCを卒業しました
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2021年12月4日多治見JCを卒業しました。
今回はその風景を掲載させて頂きます。

JC活動が楽しかったのは、地域活動に参加させて頂き子供たちを笑顔にすること・子供たちの新たな気づきとなることをやっていた時です。
また、そういった企画や準備をしていく際に、様々な業界・様々な価値観の仲間との活動を通して自分自身の視野が広がったことにも感謝しております。
より良いものを生み出し続けてくれるJCの仲間たちの活動に卒業しても関わっていけたらと思っております。
そして、40歳までしか出来ないこのJCの活動に、是非多くの方がご参加頂けたらと思います。
何事も、やってみないと分かりませんから!

卒業式では、バンドをやらせていただきました。

8月にバンドをやることが決まり、曲は、いきものがかりさんの『エール』。
私の担当は、写真の通りギターです。
楽器を購入し先生を見つけて、最初の頃は音も上手く出せずコードチェンジも遅く大変苦労しました。
3カ月間の猛練習の末、満足の出来栄えで終えることが出来ました。
出来なさそうなことを目標としながらも、期限を決めて計画を立ててやっていくと、
それなりの結果がついてくると改めて気づけました。(実際は、先生が良かったと思います。w)
自信が付いたので、これからも40代でやったことが無い事・新たなことにどんどんチャレンジしていきたいと思います。

 

🔵さまざまな保険のご相談は弊社にお任せください

愛知県名古屋市の株式会社Your Bestでは、法人・個人のお客様への保険相談に力を入れています。
保険のプロフェッショナルが『正直に・正確に・分かりやすく』ご説明をいたします。
企業様の保険の見直し、生命保険や損害保険、経営相談までお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちらから